2010年10月08日

願い


  願い

  今日で一学期がやっと終了しました。
  二学期制とは・・・な~んか 難しい感じ汗

  無事に思春期の大切な時期を友達にも先生にも支えられ・・・とりあえず 折り返しグー

  息子の ひたすらに 夢に向かって まっすぐに取り組む姿にGOOD 
  母としても 感動の毎日ですがハート         
  自主トレは自分との闘い・・・
  誘惑もいっぱい・・・
  父との夜からのわずかの灯りのある近所の公園での投げ込み・・・
  友達との関わり・・・
  仲間との関わり・・・
  続けること・・・
  ただただやり続けること・・・

  まずは 明日 晴れ 見せてほしい キャプテンのキラキラ  意地をグー

  今しか出来ない事がある キラキラ  青春っ いいですねっ

  母は貴方達に感謝でいっぱいです。  ありがとうハート



タグ :感謝


Posted by ウッディランド at 18:37│Comments(1)夢に向かって
この記事へのコメント
ウッディランド様

いつも
心より感謝申し上げております。

とても素晴らしい息子様に感動!感激です!

それを支えていらっしゃるウッディランド様も
本当に素晴らしいですね!

尊敬申し上げます。。。

我が子供達!
ちょっとでも、、、あやかって欲しいと
心から願います(^人^)

そして!私も!がんばります!
Posted by KokoroてるやKokoroてるや at 2010年11月07日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。